人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無線のシズルーJI1KZN

musenbiyor.exblog.jp

イマドキの無線遊びはムード?無線ぽっさ、らしさ:無線のシズルが大事 JI1KZN/ひがしやまとFT620

秋の無線日和

ここ3週間ほど働き詰めで無線からは遠ざかっていた。
無線のみならず、趣味的生活から距離があった。
今日は1日のみ休みになったので、古バイクを引っ張りだして、デイパックを背中にいつもの所沢市堀之内にでかけてきた。バイクは久々に乗ると、ちょっと手ごわい?ようなところがあるが、ちょうどなじんだ頃に到着という感じがとてもいいのだ。
もう30年近いつきあいになるホンダ。今のバイクみたいに行儀よくない点がちょっと気に入っている。
秋の無線日和_b0163129_2263868.jpg
いつもようにシートを広げて本を読みながら寝てしまう。週末に倒れ込むという感じだ。
彼岸花がいくつか群生していて、そもそもそれほど明るい雰囲気のする場ではないが、今日は一人ということもあって、妙に神気が漂うような場になっていた・・・
秋の無線日和_b0163129_2213248.jpg

87Rのロッドアンテナに蜻蛉が・・・
秋の無線日和_b0163129_22143211.jpg

さいたまUR2/日高市さんありがとうございました・・・
by web-mat | 2012-09-29 22:16 | 無線日和

by web-mat