人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無線のシズルーJI1KZN

musenbiyor.exblog.jp

イマドキの無線遊びはムード?無線ぽっさ、らしさ:無線のシズルが大事 JI1KZN/ひがしやまとFT620

没収?ちいさいの!

某イベント会社の備品、VXー3
「コンプライアンスの時代にーこりゃーまずいでしょう!社長!」
って突っつくと、あっさりその場で廃棄処分、放出となりましてーもらっちゃいましたVX-3!

VX-7を持っているので、あまり相性がよくなくて使うことなかったんです(ここでいう相性ってモチモノ相性で、2つ同じようなもの持っていると、どっちも価値が軽くなるようなこと。)でも使わないともったいない気もして、先日広島出張に連れていきました。
知らない土地でCQを出すのって、ちょっとエキサイト?しますね。
それにしてもちいさい!手の中にすっぽり隠れてアンテナも目立たないんで、手をグーにして口元でぶつぶつと「ジュリエット居たり・・・のんべ~」か言っている叔父さんは、やっぱり周りから、しっかり?警戒対象って感じでした。
没収?ちいさいの!_b0163129_2201336.jpg

by web-mat | 2009-06-04 22:00 | いただきもの

by web-mat