人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無線のシズルーJI1KZN

musenbiyor.exblog.jp

イマドキの無線遊びはムード?無線ぽっさ、らしさ:無線のシズルが大事 JI1KZN/ひがしやまとFT620

ハムフェア2013 その4 国際色

IOTA、インドネシアのブース
結構力が入ってました。
カラフルな色合いが島々を彷彿させますね。
日本はとても暑い、自分の国より暑い・・・ってなことを仰っていました。
ハムフェア2013 その4 国際色_b0163129_19393660.jpg


こちらは私はチューブでいつも拝見しているDARC:ドイツのハムクラブです。
テーブルにステッカーと、なぜか風船・・・なんか置き方が粋でした
ハムフェア2013 その4 国際色_b0163129_19443921.jpg
ハムフェア2013 その4 国際色_b0163129_19432371.jpg



ハムフェアはいたるところでシールを配ってました・
持ち物にはアトムや鉄人のシールを貼ってました…大人になってもステッカーチューン人間です。
さっそく移動用小物入れに貼りました。これは高校時代に使っていた弁当箱です。
ハムフェア2013 その4 国際色_b0163129_19532121.jpg

6mロールコールのシールは、自作機に貼ろうと思っています。

ハムフェアのもう一つの国際色?はサイモンさんでしょうか・・・わたしって顔でかい・・・・とほほ
ハムフェア2013 その4 国際色_b0163129_19561225.jpg

by web-mat | 2013-08-31 19:56 | イベント

by web-mat