人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無線のシズルーJI1KZN

musenbiyor.exblog.jp

イマドキの無線遊びはムード?無線ぽっさ、らしさ:無線のシズルが大事 JI1KZN/ひがしやまとFT620

あしたHAYABUSA,シェイクダウン!

 6mAM10mW送信機をあしたテスト運用します。
場所は、東大和市 狭山富士  200mほどの高台からです。時間は14時ぐらいからー周波数は50.550Mc 
 聴こえておりましたら、ぜひよろしくお相手、レポートなどよろしくお願いします。
あしたHAYABUSA,シェイクダウン!_b0163129_19215667.jpg

 シェイクダウンに向けてウォーミングアップする隼4号。 (なぜ4号かというと、プロジェクト参加4局目ということで勝手に背番号をつけましたhi)
送受信機の切り替えスイッチからRCA経由から、受信機VR-500に接続しています。このVR500は、FT-817より高感度ですから受信はばっちりなはず・・・です。
アンテナはモクソンアンテナです。

JJ1SWI さん
コメントありがとうございます。
国分寺?ですね。 射程範囲かと思いますのでぜひよろしくお願いします。
by web-mat | 2012-03-31 19:25 | おしらせ

by web-mat