人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無線のシズルーJI1KZN

musenbiyor.exblog.jp

イマドキの無線遊びはムード?無線ぽっさ、らしさ:無線のシズルが大事 JI1KZN/ひがしやまとFT620

エアバンド受信機をつくる 下

さっそく100円ショップ、キャンドゥへ行って手に入れてきました。
エアバンド受信機をつくる 下_b0163129_0412018.jpg

これが100円。スピーカーもさることながら、このパンチングメタルがコストパフォーマンスを感じます。
ささっと分解して・・・え?32オーム?センターメタルチックなデザインが気恥ずかしい?です。
エアバンド受信機をつくる 下_b0163129_044290.jpg


で、完成しましたICラジオ。音はスピーカーがキンキンしますがちょっと低めに鳴らしているとそれなりいい感じですよ。。
エアバンド受信機をつくる 下_b0163129_0461667.jpg


さっそくNHKの朗読、「海鳴り」 藤沢周平、 語り:松平定知を拝聴。
この松平っていう人はたいした語り部。このシリーズはお薦めです。

あとは調整してエアバンドを活かして、女性管制官のグッディーを聴きたいです。
by web-mat | 2011-09-13 00:54 | 自作

by web-mat