人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無線のシズルーJI1KZN

musenbiyor.exblog.jp

イマドキの無線遊びはムード?無線ぽっさ、らしさ:無線のシズルが大事 JI1KZN/ひがしやまとFT620

週末に倒れこむ!

バイクは小排気量が好みだ。エンジンの出力を使い切って走るのが楽しい。無線もおなじかな~小さなパワーを使いこなす感覚はどこまでも悦楽的だ。
久々にホンダを引っ張りだして、ホンダサウンドをに酔いしれて、コナーをひらりひらりーそうして目的地につくと、一気に緊張がほぐれて、野原に仰向けにー今週は忙しかった!まさに週末に倒れこむーといった感じ。
デイパックを引き寄せて無線機を取り出してワッチ開始。CBでサッポロがかすかに聴こえている。波のようなQSBであがったり下がったりを聴きながらしばし昼寝。
成果はないけど、とってもリラックスできたバイク、無線日和でした。
週末に倒れこむ!_b0163129_20192411.jpg

by web-mat | 2010-04-24 20:20 | 無線日和

by web-mat