人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無線のシズルーJI1KZN

musenbiyor.exblog.jp

イマドキの無線遊びはムード?無線ぽっさ、らしさ:無線のシズルが大事 JI1KZN/ひがしやまとFT620

まだズレている・・・・

先週の2mCWロールコールでは10KHzずれて呼んで情けなかった。
今週こそと、週末となりまちの7N4WBDさんにすがって、擬似RCでリハーサル。
しかも初期QRHがあるので、たっぷりウォーミングアップしてのぞみます。
で、本日は、リハーサルのおかげかーぴったりとはいきませんでしたが、10KHzが500Hzにちじまったようです。WBDさんにワッチレポートを頂きました。
そしてキー局からはレポートは519。
今日のキー局の復調の感じは耳にタコができるほど聴きこんだので、来週はきもちVXOを上げればさらに近ずけるでしょう。
キー局の7L3XGI加藤さんには、大変お手数をおかけしてすみません・・・・

まだズレている・・・・_b0163129_23333067.jpg
CWがこんな具合なので、6mAMロールコールまで手が廻らない、自宅でやっている限りは2プログラムのWチェックインは難しい感じです。
来週は、ちょっと計画?がありますので、Wチェックインを目指したい。
なにしろ、6mは最難関である千葉県・鎌ヶ谷市がキー局。
100mWでチェックインを目指します。まだズレている・・・・_b0163129_23335155.jpg
by web-mat | 2009-11-15 23:37 | ロールコールへの挑戦!

by web-mat