人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無線のシズルーJI1KZN

musenbiyor.exblog.jp

イマドキの無線遊びはムード?無線ぽっさ、らしさ:無線のシズルが大事 JI1KZN/ひがしやまとFT620

埼玉県・飯能市・有間峠移動

天気がぐずついていたけどれ、思い切って7N4WBDと移動してきました。
JD1に居るローカルとつながげるために、10m、6m、CBとフル装備で持参。
JD1とのコンタクトのためにWBDが制作した4エレはすごかった・・・横にうつっているモクソンがちいさいー
埼玉県・飯能市・有間峠移動_b0163129_1382915.jpg

前後いいコンディションに恵まれていたが、なぜかこの日だけがNG。
それでも、さすがに標高1200mだけのことはあってCBで鎌倉と59でつながりました。
QSO頂きました各局ありがとうございました。
それにしてもこのカッコはいけてないな~
埼玉県・飯能市・有間峠移動_b0163129_1412927.jpg

2m、6mAMロールコールにチェックインして、JD1と最後のコンタクトを試みるWBDー何かかすかに聴こえているような気もするような、しないような・・・・
埼玉県・飯能市・有間峠移動_b0163129_1421453.jpg

by web-mat | 2009-05-28 01:48 | 無線日和

by web-mat